このたび、株式会社オリコミサービス(代表取締役社長 長屋和男氏 ※J-NOA理事長)のご好意で、「新聞の折込チラシを見て店に行く人」「WEB広告を見て店に行く人」についての調査結果資料をご提供いただきましたので、会員社の皆様にご案内申し上げます。
この調査は、一都三県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)の20~69歳の男女、合計1,625サンプルに対してインターネットでアンケートを行ったもので、折込広告の接触者とWEBの接触者の購買行動を把握するために実施したものです。折込広告が生活者に与える効果や役割を会員の皆さまにも共有していただき、折込広告活用を促す資料としてご活用いただければ幸甚です。
「新聞の折込チラシを見て店に行く人」「WEB広告を見て店に行く人」についての調査結果資料はJ-NOA会員のみご提供のレポートとなります。
会員専用メニューの■資料ダウンロードからお取込み下さい。
【調査概要】
■調査目的
折込広告の接触者と、WEB上の広告接触者の購買行動やメディア接触を把握するために調査を実施
■調査手法
インターネットリサーチ
■調査期間
2020年2月28日(金)~3月6日(金)
■サンプル数
1,625サンプル
■調査内容
新聞折込広告を見たことがきっかけになって行ったこと、WEB上の広告を見たことがきっかけになって行ったこと、新聞折込広告の接触頻度、新聞折込広告の接触時間帯など
【資料の関する問い合わせ】
株式会社オリコミサービス デジタル&マーケティング部 鷹野寛之
東京都中央区銀座6-13-16
TEL:03-6734-7150 FAX:03-6734-7170
MAIL:contact@orikomi.co.jp
URL:https://www.orikomi.co.jp/
なお、ご活用後のトラブル等については会員に帰するものとしますので、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。また、調査結果をご利用の際は、【出典:株式会社オリコミサービス 「新聞の折込チラシを見て店に行く人」「WEB広告を見て店に行く人」についての調査】と明記いただきますようお願いいたします。