リアルとネットの垣根を越えた販促取り組みの必要性
2019年7月11日(木)、一昨年に続き、セブンネット㈱梁木氏を講師に『スマートフォン時代の電子チラシ販促最前線!!』と題した実務者向けセミナーを、協会事務所会議室にて開催いたしました。
QRコード決済などスマートフォンによる電子決済の急速な普及に伴い、企業の販売促進においてもスマートフォン活用の重要性はますます拡大する事が予想される中、「チラシ販促を軸とした”電子販促”全体のコミュニケーション設計」の考え方と、利用実態および活用のポイントを事例を交えて紹介。デジタルメディアと融合した折込広告の新たな活用方法を提案いたしました。当日は、定員を超えた23名の方の参加を頂き、盛況のうちに終了することが出来ました。
今後も東京以外でのセミナー開催を企画してまいります。会員の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。